SENSES TOUR SCHOOL» ブログ » センシズ ツアー スクールとは

SENSES TOUR SCHOOL

TEL 0120-098-554

JR外房線誉田駅に現地集合の後、バスで移動して会場の「リソル生命の森」へと向かいます。
会場
リソル生命の森
〒297-0201 千葉県長生郡 長柄町上野521-4

BLOG CATEGORY

  • コラム記事
  • スタッフ

Monthly Archives

BLOG

センシズ ツアー スクールとは

   投稿日: 2016/06/10

img_160610.jpg




こんにちは、センシズ ツアー スクール代表の山口です。




健康と美への意識が高い世の中、健康産業は増える一方、


働き手が不足しているのが現状みたいです。



そんな人材を育成する教育機関も少子化や貧困家庭といった問題を抱え、


閉鎖に追い込まれる学校も少なくはないようです。


日本には古くから繊細な技術を得意とし、モノづくりに一目置かれる国になっています。

セラピストに関しても高度な技術が評価され、

世界各国からも極上の癒しを目的に旅行に来られる人も増えているみたいで、

もはや世界各国の伝統医療は国の専売特許ではなくなった感じですね。


国や文化は歴史を辿ると形を変え未来に向けて変化していったように、

いま我々が取り組むべき対策は、現代のニーズあった形を世の中にアピールし違った形で

存続の安定を図らなければならないと思うのです。



そこで、20年間手技療法の専門学校とカイロプラクティック、整体、サロンと経験したノウハウを生かして

誕生したのが センシズ ツアー スクールです。


少ない学費で高度な技術習得、100パーセントの就職率独立開業支援まで、

社会が対応できなかった学習機関問題を解決し、

世の中の期待に応えられるように企画した画期的なスクールの始まりです。


老若男女問わず、

「これなら今の生活、仕事の妨げにならない!こんなのを待ってたんだ!」

と思った方、是非チャレンジしてみて下さい。

TOPへ

SENSESツアースクール 商標出願中 !